わかっていたけど・・・。 | 酸素欠乏症

酸素欠乏症

『酸素欠乏症』とは一切関係ありません。

新しいスタイルで生活実行中!自分の知らない世界へ!!
このブログは個人的日記です

やっぱり俺アホだな。
前々からなんとなくそんな気はしていたけどやっぱり俺アホや。

夜から仕事で朝帰り。
帰ってきて少し仮眠するはずが本眠に。
しかも、10:00~20:00までぐっすりと。

晩御飯を買いに行くのが面倒だったし、もうすぐ寝るだろうと予想し
あまりおなかに負担のないそうめんをゆで食べた。

日付が変わる頃。小腹がすいてきたので冷蔵庫を探す。が何もない。
でも、買物に行くのが面倒。

そこで俺はホットケーキミックスを取り出し準備した。
こんな日に限って牛乳とかあるんだね。

粉を混ぜ終ったところで、ふと、ココアの粉があることを思い出しいれてみる。
バナナとかフルーツもあったが、素人の浅知恵は何が起こるかわからんということで取りやめ。

フライパンに油を敷き加熱。
ここで俺は何を思ったのか、一口サイズに作ろうとスプーンでちょっとずつ焼く。

実に地味で面倒な作業だ。
オタマとかで3枚とかそれ位つくればすぐに終わるのに、結局最後まで一口サイズ。

ココア味

時計の針は深夜1:30。
訳がわからず、焼きながら、大爆笑した。

全て完成したときには深夜3時
俺何をやってんだろう・・・。

結局この日。寝たのは朝7時頃でした。
しっかり晩御飯食えばよかった。

それでは See You Next Update.