朝晩は涼しくなってきましたがいかがお過ごしですかはてなマーク

急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さいウインク

 

今週末の3連休(9/21・22・23)は

先月おこないました店舗リニューアルを記念して3つのお得な話を大公開します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その1

土地探し地域の土地情報と当社にしかない土地情報

その2

低予算でカッコイイ・地震に強い家(CUBE 1,519万円~)

その3

消費税10%になっても家を建てるのがお得な理由

 

家が欲しいけど何から始めればいいのかお悩みの方

まずはこの3つのお得な話を聞きにきてみませんか?

 

そして、住まい体感コーナーも新設キラキラ

木材と鉄骨の強さを比べてみよう!

2種類の木材の上に乗り、揺れの大きさの違いを体感することが出来ます。

 

VR(バーチャルリアリティ)で間取りを見てみよう!

これから建築するモデルハウスもVRで体感できます!

お好みの間取りをVRで体感しながら探そう!

 

小さなお子様連れでも大丈夫ですニコ

キッズスペース用意していますのでお気軽にお立ち寄り下さい!