2024/2/27  水曜日 天気雨☂️ 風🌪️


冬戻りの寒い一日です。

先輩達の快挙‼️
年度末のご予算を頂戴して
クリスタルイオン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
複数ご成約いただきました。

いつも有難うございます♪

ブログを永らくおやすみしてしまって申し訳ございませんでした🙏
その間も沢山の閲覧と
いいね👍有難うございます♪

実は
筆者
おやすみを頂戴して
友人と旅行新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前富士山
そのあと
コロナ感染おばけくんが判明してしまい
はからずも
長期休暇をいただくはめになりました。


申し訳ございません💦

力強い先輩方は
弛まず、しっかり、成果を上げてくださいました。

まだまだひよこ🐣

おやすみあとに感染おばけくんなんて!
恥ずかしい事です🫣




ささやかなお土産を手に

久しぶりに出勤させていただきました。


席💺あってよかったー‼️照れ





サンケイワーク

クリスタルイオン乙女のトキメキ

わずか3-4日離れただけで

見事感染🦠‼️


身をもって実証してしまいました‼️


寒暖差はまだまだ

冬❄️と春☘️のせめぎあいです。


皆様もくれぐれも

お大事になさってくださいね♪





サンケイワークは

皆様の

職場とお住まいの空気環境を

潤いの空間にし

皆様の健康に貢献いたします。


0120956460





クリスタルイオン

#アレルギー🤧

#喘息

#ドライアイ

#睡眠障害

#口呼吸

#疲れやすさ

#肌あれ

#感染対策

#皮膚の疥癬

#ペットの匂いとり

#毛ボコリ

#砂や水分のお掃除

#ダニとり効果

#粘膜保護

#がん退治

#感染予防

#静電気除去




オクルスファイン

#疲れ目

#仮性近視

#白内障

#緑内障の悪化防止



シンアツシン

#頑固な肩こり改善

#血流改善




それではまた明日^ - ^