2024/2/11  日曜日 
建国記念の日㊗️
晴れ→雨

今はほとんどの方が
スマホ📱やパソコン💻を使いこなし
AIの優秀さに驚き🫢
デジタル モバイル端末などが苦手な方は
生きにくい時代と言えるかもしれません。


反面
こういう知識で煙💨に巻いて
色々な詐欺も横行しているようです。

アナタ様の端末にも
⭕️⭕️億円当選❣️
とか
たった10分ほどの作業で
毎月100万円稼がせます‼️

そういった広告が入ったりしませんか⁉️

今はネット購入は当たり前の時代でも
やっぱり後々のメンテナンスや
使用方法については
不親切なお店も多いようです。

売りっぱなし
ならいいけれども
その業者さんは
海外の闇の会社かもしれません。

おかしな漢字の読み方や
発音の切れ目が変
などで
怪しいと思う事もたびたびです。

まして
会社🏢の所在地さえ明らかでなかったり
レンタルオフィス🏢や
すぐに逃げ出せるような
仮の住所かもしれませんね。

人を疑うのはいけない事かもしれませんが
身を守る為には
疑うことも必要ですね。

もっとも
政治さえ
信じられない国になってしまって‼️

嘆かわしい事です。

日本🇯🇵の中小企業は
かなり優秀で
真面目にコツコツやっています。

裏金札束
政治宗教がらみの談合などとも
無縁ですが

良い物ならば
売れ続けます。

もちろん
メンテナンスもしっかり💪
それが
日本🇯🇵の中小企業の誇りです。

サンケイワークが
世に問う商品
自信があります❣️

是非お試しくださいませ♪







サンケイワークが忖度するのは
アナタ様の健康です❣️



サンケイワークは

皆様の

職場とお住まいの空気環境を

潤いの空間にし

皆様の健康に貢献いたします。


0120956460





クリスタルイオン

#アレルギー🤧

#喘息

#ドライアイ

#睡眠障害

#口呼吸

#疲れやすさ

#肌あれ

#感染対策

#皮膚の疥癬

#ペットの匂いとり

#毛ボコリ

#砂や水分のお掃除

#ダニとり効果

#粘膜保護

#がん退治

#感染予防

#静電気除去




オクルスファイン

#疲れ目

#仮性近視

#白内障

#緑内障の悪化防止



シンアツシン

#頑固な肩こり改善

#血流改善




それではまた明日^ - ^