麻生太郎総理 VS 田母神統幕長  この確執を生みだしたのは左翼マスコミだったのではないのか | 産経新聞を応援する会

産経新聞を応援する会

庶民万民を宝とされ「おほみたから」と呼ばれた皇室は日本のみ 陛下のもとに全ての国民は対等 法の下に対等です 人権は尊重されて当然ですが利権ではありません 産経新聞の応援を通して日本を普通の国にしよう

 


昨年、拙ブログが主催した田母神氏講演会において、麻生総理より、祝電を頂いた。 新しく前に踏み出そうとしているとき、「新しく」とはなにか 整理が必要になるのだろう 麻生内閣を攻撃した左翼マスコミの存在こそ、二人の間に起こった事件の 根源だったのではないのか? 火をつけたのは誰だ?

消費税増税に関しては、拙ブログは、安倍、麻生両総理が打ち出した結論に関しては疑問を投げかけているが、今の日本国を、まともな姿にもどす指導者は御二人をおいて他にないと確信している。

商いと同じで経済政策は結果でしか答えは出せない。

拙ブログが支持し、いつも勉強させてもらっている、麻生、安倍両総理と 田母神、倉山氏が対立していると考えるのは早計だろう。

田母神氏も倉山氏も、決して、民主党のほうがよかったと仰っているわけではない。

両総理に今以上に、正しい判断、をするように求めているのだと考える。

私達も同じだ。