かなり駆け足です! | SANKEIKANRI Staff Blog

SANKEIKANRI Staff Blog

スタッフによる気ままなブログ

鎌田です。グー

 

 

 

板橋法人会のバス研修会で茨城県の那珂湊へ出向きました。

 

 

 

3年振りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中でタップリ研修DVDで3本分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

那珂湊の鮮魚市場で買物と昼食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

賑わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県の大きな鮮魚市場ですが福島県や栃木県の車で混雑してます。


 

 

次はひたち海浜公園です。

 

 

 

 

 

 

花畑が綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな花畑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

果てしなく広い。

 

 

 

 

 

 

 

コキアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らしの丘です。

 

 

 

 

 

 

 

頂上は以外に見晴らし悪い。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

空が広い。

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車が見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの時間に間に合いました。

 

 

広大な公園で70分の自由時間は、かなり駆け足です。

 

 

 

次は大洗磯前神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史ある神社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

参道の階段が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ります。

 

 

渋滞もありましたが板橋に18:00過ぎには付きました。

 

 

 

ありがとうございました。!!