ありがとうございました! | SANKEIKANRI Staff Blog

SANKEIKANRI Staff Blog

スタッフによる気ままなブログ

鎌田です。グー

 

 

昨日はお世話になっております音楽家、下野ヒトシ様のコンサートへ社員一同で参りました。

 

 

コロナ禍で2年半振りのライブだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

私たち観客も舞台上のミュージシャンの方々も本当に楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい時間をありがとうございました。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご贔屓に。