今週も | 着ぐるみ製作会社 三恵美術商会のブログ

今週も

弊社ブログをご覧頂き誠にありがとうございました(・∀・)


ここ数日続く打ち合わせの中でも





かなり興味深いもののひとつであると言っても過言ではない
お時間を頂戴した打ち合わせが本日都内であり
解散までの時間があっという間だった弊社担当です。


すごいなぁと素直に感心できる方に久々に出会いました。


5月も残すところ少なくなりましたが
こうしたご縁に今月も感謝、感謝です。


ちなみにですが今週末5/26に





広島市は安佐南区にございます
広島共立病院第4駐車場・虹の会館にて
『健康まつり2019』が開催されます。


そちらのお笑いパートは
おりづるタワーで桐葉菓を数時間で完売させるという





あのハートントンがプロデュースです。
当日ご来場予定の皆さま、
笑いすぎで腹筋が筋肉痛になる可能性は覚悟してお越しください。





そしてさらに
当たるで話題の上岡広龍先生もご参加されます。


これは週末広島へゴーですねヾ( ´ー`)