今週も | 着ぐるみ製作会社 三恵美術商会のブログ

今週も

小さな着ぐるみ屋の製作ブログを





ご覧頂き誠にありがとうございました(・∀・)


8月最後の平日となりました本日も





詳細はまた後日ご紹介させて頂きますが





いつもお世話になっております各所にて





打ち合わせや納品が重なりました。


ちなみに明日から9月ということはあさって9/2は





MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島にて
今年で17回目となりました『 来て見て乗ってみん祭2018』が開催されます。

ちなみに広島カープの優勝マジックもM17となり
今年広島が17にご縁があると考えますと
9/17に優勝が決まっても不思議ではないですね。


そしてこちらのイベント初登場の





我らがハートントンの登場時間はなんと17時30分、
ではなく12時30分からなので
当日ご参加予定の皆様くれぐれもお間違えなきようお願いします。


予定が合えば行きたいですわーヾ( ´ー`)