いいな~いいな~とおもっていたアレキサンダーワンのマルチバックパック。
↓これです。

リュックにもショルダーバッグにもなるバッグで、ジッパーがたくさんついているのが特徴的。クール目な服にも合わせやすくていいないいなと思ってました。
子連れで出かけるには両手はあけておきたいけど、VERY・Domani系が好きな身としてはアウトドア感のあるリュックは背負いたくないし、こういうレザーのリュックを求めていたのです

定番は黒で、毎年いろんな色が出ているようです。

↓これはバーガンディ。

モデルが長身だからか、バッグが小さくみえる・・・w

日曜日、家族で新宿伊勢丹にいったときにアレキサンダーワンのショップをのぞいてみると、見た事のないヒョウ柄発見!!

__.JPG

テンションがぶわっとあがり、店員さんにこれって新作ですか?て聞くと
「そうです。」とのこと。まだ公式サイトにも載ってないと。
定番の黒もたまたま1個あって、ちょうど在庫から店頭へ品出しをしているところでした。
昨年から値上がりしているとか、一番待った人で4ヶ月待ちだったお客様もいる、という話を聞いたもののリュックごときに10万超えってアンタ・・・とおもい、
黒・レオパード両方を試着しておきながら「うーんちょっと考えます」とお店を立ち去りました。

そのあと、ど~~~しても欲しくなって、伊勢丹をうろうろ歩きながら再考し、メンズ館で買い物していた夫を連れてふたたび店頭へ出頭し、意見を求めたら「こういうの持ってないからいいんじゃない?夏に”白いバッグがほしい”って言いながらとうとう買わなかったし、黒いバッグばっかりだから柄物にしたら?」
といわれ、購入。

翌日から使っていますが、両手が空くっていいですね~
今日は米2kgの袋や味噌にしょうゆなど、おしゃれ感が帳消しになる食料を買い物して歩いていました

★アレキサンダーワン公式サイト
濃いグリーンとネイビー、ワインカラーも今年の色らしいです。