はんなまーーーーーーーーー

 

土曜日分かくよーーーーーーーーー

 

 

・色違いコレクレー探し

 

・アルセウスゲットしにいく

 

・ウマ娘でトーセンジョーダンを初育成してみた

 

 

 

ぐらいですかね

 

書いてくよーーーー

 

 

 

 

 

色違いコレクレーは見つかりませんでした。

 

 

 

そんでレジェンドアルセウスでアルセウスげっとしにいきました。

 

図鑑埋めがようやく終わったのでね

 

ゲットしにいくぞーーーー

 

と思ってゲットしにいったわ

 

テンガン山のぼってーーーーーーーーー

 

やりのはしらのところにいってーーー

 

笛吹いて

 

アルセウスとあってきました。

 

そんでバトルしたんだけど

 

めっちゃむずかったわw

 

攻撃よけるタイミング全然わからんくて

 

タイミングずれまくってました。

 

苦戦したよーーーーー

 

波動うちながら隕石降ってくる奴がマジで回避むずかしかった

 

波動のタイミングまじでむずいわ

 

どちらか片方だけならまだ楽だったとおもうけど

 

それでもむずかしいか

 

勝つのに40分ぐらいかかりました。

 

まあ、勝ててアルセウスゲットできたからいいか

 

そのあとついでにシェイミとマナフィゲットしに行ったよ

 

マナフィゲットするのだるかったけど

 

なんとか捕獲できました。

 

こんでアルセウスでやれることははぼやったかな

 

あとはアルセウスぐらいでしかゲットできなくて

 

色違いほしいときに厳選するための光るお守りがほしいかな

 

図鑑の研究レベルすべて10にする作業はだるそうなので

 

やりませんけど

 

まあ、気が向いたらやりますか

 

 

 

 

 

 

ウマ娘の話しよか

 

どっかのタイミングのすりぬけでげっとした

 

トーセンジョーダンを初育成してみたよ

 

育成した感想は・・・・

 

結構おもしろかったよ

 

なんかね

 

不器用な子ってかんじがすごくしてね

 

それでも本人なりにがんばってて

 

がんばってるんだけど、それがほかの人に伝わりにくいのかな

 

伝わってないから

 

なかなか苦戦してたんだけど

 

そういうとこがね、なんかかわいいなーと

 

思いました。

 

ほんとに自分なりに頑張ってるってんかんじでね

 

まわりからもしっかりフォローされながら

 

走ってるかんじがよかったよーーーー

 

最近は才能で走ってる子ばかり育成してたからなお印象よかったのかも

 

 

まあ、一番おもしろかったところは

 

 

 

いきなり「ジェンティルブラックトレーナ」とでてきたところかなWWW

 

 

 

名前変えてることわすれてて

 

マジでわらったよWW

 

大笑いしたわーーーーーWWW

 

育成ストーリと関係ないとこで大笑いしましたWW

 

 

そんで初育成時に

 

 

 

 

 

温泉旅行いってきたよーーーーーーーーー

 

いえーーーーーーーーい!!

 

そん時の写真とってないけどWW

 

取り忘れちゃったW

 

まあ、ええか

 

温泉のときの姿はかわいかったし

 

内容もよかったよーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなかんじでね

 

トーセンジョーダンの育成ストーリーはよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の出来事はこんなとこかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはXのポストのせておわりにしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/nonokoE_ashiroM/status/1828068707446452508

 

 

 

このポスト埋め込めないけど載せたいからのせとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんぐらいでいいかな

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー画像はーーーーーー

 

温泉旅行券あてたがぞうでいいか

 

 

 

 

おわり

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出すの遅くなっちゃうWW