はんなまーーーーーーー

 

 

日曜日はーーーー

 

 

 

 

タイトルにもある通り

 

ゼンレスゾーンゼロをやってみたよ

 

 

ゼンレスゾーンゼロってかくのめんどくさいからつぎからZZZにするね。

 

公式略称だしいいよねーーーーーー

 

 

で、プレイした感想はーーー

 

面白かったよーーーーーー

 

 

やってたのしかった!!

 

アクションがね

 

本当に楽しくて面白かったよーーーー

 

 

結構おもしろいバトルシステムでおもしろかった!!

 

 

ストーリーもね、おもしろくてやってて楽しいぞーー

 

キャラとかもよくて、

 

おもしろかったーー!!

 

 

ただねーーー

 

サムネ画像を作るのがむずいとこかな

 

まあ、ストーリーの一部切り抜けばいいかもだけど

 

面白くないんだよなーーー

 

エモートがマジでないのがなーーー

 

エモートください。

 

死んだパラガスのエモートとか

 

お父様が殺されてしまいました。

 

のエモートがあればなおよし!!

 

とりあえずね、

 

エモートか自撮りモードください。

 

 

 

とりあえずね、おもしろかったからやってみてねーーー

 

 

 

 

 

 

自分が配信したときのアーカイブのせとこww

 

気になったら見に行ってねーーー

 

 

 

 

 

 

ほかに日曜日にやってことはーーーー

 

 

ポケモンでランバトルかな

 

 

ダブルバトルで使いたい子たちで使ってみたけど

 

結構強くてびびるww

 

モスノウと眼鏡チオンジェンのコンビ

 

やっぱポテンシャルはあったんだなーと思いました。

 

 

つよかったww

 

 

 

 

 

 

その様子の映像あるので

 

ぜひ見にってねーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところかな

 

あとはXのポスト少し載せておわろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー画像はZZでええか

 

 

 

おわり

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

月曜日のうちに書きたかった。