はんなまーーーーーーーーー

 

 

 

水曜日はねーーーー

 

一番の出来事は

 

 

 

 

アフィリエイト初めて見たことかな

 

 

 

仕事クビになったのでね

 

お金を頑張って稼がないといけないので

 

その一つとしてね

 

アフィリエイトをしようと思いました。

 

就職はーーーーーーーー

 

就活めっちゃめんどいからしません

 

新卒のときでもあほほど苦戦したからねーーーーーーーーーーーー

 

まじで就職はでいないと思うので

 

家でやる仕事でもっしますかー

 

てなかんじで

 

アフィリエイトはじめることにしました。

 

 

まずは手始めにね

 

このブログにも広告とかつけてみたよーーーー

 

 

まあ、あんまり効果なさそうな気がしないこともないww

 

 

 

今はまだ勉強中なのでね

 

頑張って生活費ぐらいは稼げるようになりますよーーーー

 

 

お金はためてはいるので

 

ある程度あるけど

 

2年ぐらいしかもたなさそうだから

 

それまでになんとかしないとなーーーーー

 

がんばろーーーーーーーーーー

 

 

 

 

動画投稿とかもしてね

 

稼げてたらいイナーーーー

 

 

 

そんなかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにあったことはーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

これかな

 

 

イベントリーボード開催!!

 

っとなりましたーーーーーーーーーーーーー

 

暇人ボードと呼ばれてるwww

 

ほんと草ww

 

 

まあ、報酬もたいしたことないから

 

あんまりやる気ないかなーーーー

 

適当にやっていくよーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ブレイカーズではあと

 

 

 

 

 

 

コンボ発見したぞーーーー!!

 

これ、フルパワー連続エネルギー弾うまいこと当たれば

 

全損できそうですよねーーーーーーー

 

 

見つけた時いえーーーーーーいって

 

めっちゃテンションあがったけど

 

これすでにだれかやってそうだよなーーーーー

 

コンボとして不完全なのかなーーー

 

と思いました。

 

実際どうなのかは知りません。

 

まあ、強そうなコンボだからええか

 

 

 

 

 あとはーーーーーー

 

寿司食べたかったので

 

スシローいってたべてきたよーーー

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 寿司もデザートも美味しかった

(,,•﹏•,,)

 

 

お寿司おいしいからいいよねーーーーー

 

 

また食べに行くかナーーーー

 

 

 

 

 

水曜日はこんなところかな

 

Xのポストはいいかな

 

結構書いたし

 

 

カバー画像は寿司の画像でいくよーーー

 

 

おわり

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

またねーーーーーーーーー

 

 

 

なんか眠いような気分