はんなまーーーーー
 
 
金曜日分書くわけですが
 
木曜日か金曜日どっとかわすれたけど
 
 
ウマ娘のサポートガチャ再度ひいたんですよね
 
無料10連終わったからその分+130連して天井分引こうと思いました。
 
その結果はーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
すり抜けバッカwww
 
撮り忘れたけど、一枚ニシノフラワーあたったよ
 
これでパワーニシノフラワーは完凸です。
 
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいい!!
 
 
 
そんだけかな
 
天井分ガチャ回して
 
天井では理事長と交換しました。
 
理事長は1凸です。
 
そこはちょっとかなしいなーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ほかにあったことはーないかな
 
ないからXのポストのせておわろ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

カバー画像はガチャ結果のどれかでいきますよー

 

 

おわり

 

 

 
 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
またねーーーーーーーー
 
 
 
 
 
うーーむ、ここに書くこと思いつかない。