はんなまーーーーー
 
 
木曜日分書くわけですが
 
あったことはー
 
ハンバーガー食べたこととかかな
 
 
 
 
 
 
 
 
どこのハンバーガー店かわからんけど
 
 
ハンバーガー食べたかったので食べました。
 
おいしかったよーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ポテトもおいしかったからねーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
よかったよかった
 
 
 
 
 
あとはクリームシチューつくっておいしくたべたことかな
 
 
そんぐらいだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
あ、そうそう
 
生放送をちょっとしたんだ
 
ブレイカーズの放送してみたよーーーー
 
 
まあ、声入ってなかったから失敗だったんだけどねwww
 
まあ、ええか
 
 
 
こんなところかな
 
あとはXのポストのせていくかー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

カバー画像はハンバーガーでいくかーーーーーーーーー

 

 

おわり

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

またねーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
寝たい気分