はんなまーー
 
 
 
火曜日分書くわけですが
 
その前に月曜日分で書き忘れてたことあるので
 
それ書きますねー
 
 
月曜日にね
 
めっちゃチャーハン食べたくて
 
お店のね
 
お店のチャーハンめちゃくちゃたべたっかたので
 
食べに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン屋に食べに行ったよーーー
 
おいしかったですよーーーー!!
 
チャーハンもラーメンもおいしかったーーーーーーーーーーー!!
 
いえーーーーーーーーーーーいい
 
 
大満足!!
 
でした!!
 
 
 
 
 
 
そして火曜日
 
お肉解凍するの忘れたので
 
外食です。
 
 
 
 
 
 
 
 
とんかつです。
 
おしっかったよーーーーーーーーーーーーー
 
最初あっつつで
 
食べるの大変でしたけど
 
おいしかったからいかーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
そんなところです。
 
 
 
火曜日はほかはないかな
 
あとはXのポストのせておわろー
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
以上
 
 
 
カバー画像はとんかつでいこ
 
 
おわり
 
 
 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
またねーーーーーーー
 
 
 
動画編集まなばないとなーーー