はんなまーーーーーーーーー
 
 
月曜日分書くわけですがー
 
なにかあったかな
 
 
えーーーと
 
ブレイカーズを楽しくしてたぐらいかな
 
 
月曜日の試合で印象だったことはーーーーーーーーーーーー
 
 
れいだーよく負けてんなーーーと思ったことかな
 
 
自分もまけまくったしねー
 
 
内部レートあがったのかな
 
そのせいでレイダー勝ちにくくなったわwww
 
しゃーないか
 
レート上がるのは
 
仕方がないのだーーーーーーーー
 
 
 
それはそうと
 
ベビーレベル上げなんかめんどいなーーーーーーーーーーー
 
 
なんというか
 
ベビー追跡能力低すぎて「
 
まじでしんどいわ
 
逃げられちゃう
 
 
勝てないわーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
勝てないから
 
使いたくない
 
ロック距離も短すぎるわ
 
 
なんか使う気おきないなーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
まあ、のんびり使うことにしますわ
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はそんなところかな
 
ほかに書くことないので
 
Xのポストのせるかーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

カバー画像はー

 

 

 

 

 
 
これっでいいやww
 
 
 
おわり
 
 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねたい