はんなまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

土曜日分書くよーーー

 

 

 

土曜日あったことはーーー

 

配信機材買うためにー電気屋っさんいったつでに

 

クレープ買って食べました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これじゃー中身わからんやんwww
 
 
たしかバナナイチゴカスタードクレープだったはず
 
正直めっちゃおいしかったけおど
 
 
たべにくかったwww
 
紙がちょっと邪魔だったわwww
 
まあ、めっちゃおいしかtったからいいやーーーーーー
 
イチゴもバナナもカスタードもおいしっかったよーーーーーーーーーー
 
 
いえーーーーーーい
 
 
 
 
 
 
あとはーーーーー
 
なんかスシロー行きたくてスシロー行きました。
 
最近外食ばっかだから
 
やめようと思ってたけど
 
なんかめっちゃスシローいきたかったので
 
いきました。
 
 
 

 
 
 
 
お寿司おいしかったよーーーーーーーーーー
 
いろんなお寿司食べた
 
何食べたか忘れたけどww
 
うなぎとかいくらとか
 
あなごあたりたべたかな
 
おいしかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そしてデザートもたべたよーーーーー

 

 

おいしかったです。

 

お寿司をいっぱい食べれたし

 

デザートも食べれたから満足

 

 

 

 

 

最後はウマ娘のチャンミ結果報告しとこ

 

 

メンバーひとりかえたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、決勝Bリーグは行きました。

 

いえーーーーい

 

 

メジロラモーヌつよいわーーーーーーーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4週目

 

 

3連勝はできませんでしたーーーーー

 

 

まあ、ええか

 

 

メジロラモーヌだけつよいわwww

 

 

まあ、あんまり準備できてないからね

 

しかたない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけXのポストのせとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

カバー画像はクレープでいくかー

 

 

おわり

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

 

またねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

日曜日はーーーー