はんなまーーーーーー
 
 
 
金曜日分書くわけですが
 
 
書くことはーーーー
 
ウマ娘のチャンミぐらいかな
 
とりあえず、それを書こう
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、君勝てる実力あるのかーーーーー
 
あったから入れたけど
 
競技用で好感度稼ぎに入れてる子です。
 
勝てるならうれしいなーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか3勝しちゃったわーーーーーー
 
 
どうしようかのーーーーー
 
まあ、ええか
 
Aリーグ頑張ろう
 
 
 
2週目はーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メジロラモーヌが3勝しました。
 
結局、3勝してAリーグいってそうだなー
 
 
しかないかーーーーーーー
 
 
 
 
 
ウマ娘以外で書くことはーーーーー
 
ゲームチャプター届いたんですよねー
 
これで設定すればーーー
 
ゲーム配信とかできるぞーーーーーーーー!!
 
いえーーーーーーい!!
 
頑張って設定するぞーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
そんなところです。
 
ほかはないので、Xのポスト載せて終わろうっと
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

カバー画像は適当にチャンミのやつにします。

 

 

おわり

 

 

 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
 
またねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねむい