はんなまーーーーー
 
 
月曜日分かくよーーーー
 
まずはーーーー
 
日曜日の深夜に行ったラーメンの話しようかなー
 
ラーメンとチャーハン食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハンの写真は撮り忘れましたwww
 
とったと思ったらとれてなかったww
 
まあ、、いいでしょ
 
ゆるちてーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
それはそうと、ラーメンの味はおいしかったっです。
 
なにがどうおいしかったときかれると
 
答えにくいがーーーーーー
 
とにかく、おいしかったよーーーーーーーー
 
チャーハンもおいしかったから
 
大満足!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとーーーーーーーー
 
学園アイドルマスターのこと
 
書かないとねーーーー
 
True Endいったから一応
 
 
紫雲 清夏さんですね
 
名前なんとよぶんだ?
 
しらべよ
 
 
しらべた
 
しうん すみか さんだそうだ
 
がんばっておぼえようーーーーーーーーっと
 
それはそうと
 
True End いったわけですけど
 
正直スクショタイミングあなりない
 
あまりない
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかわいいところとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデューサーの悪ふざけに怒ってるところとかしか
 
面白いところなかったわ
 
これは葛城リーリヤにもいえるんだけど
 
キャラの個性にインパクトがないわ
 
信号機はどれもめっちゃネタあって面白かったけどwww
 
なんかナーーーー普通の子ってかんじ
 
まあ、かわいいからええけど
 
日記にのせるとき正直こまる
 
 
 
で、紫雲 清夏さんの話だけど
 
ストーリーは王道な感じでしたね
 
ひねりもあんまりない。
 
ふつうにおもしろかった。
 
あんっまりいうとネタバレになるから言いにくいけど
 
(ネタバレすでにしまくってる気もしないではない)
 
レッスンさぼる子で
 
さぼり癖を治すためにプロデューサーが奮闘する話
 
ふうつのはなしでインパクトはあまりありません!!!!!
 
 
 
やっぱ月村手毬ちゃんぐらいインパクトはほしいなーーーーー
 
むりなら藤田ことねちゃんぐらいの個性はほしかったです。
 
そう思いました。
 
 
 
 
次プロデュースする子は決まってるんですけど
 
あんまり個性なさそうなんだよねーーーー
 
まあ、してないからわからないけど
 
あったらいいなーーーーと思いつつ
 
プロデュースしていきますかーーーーー
 
 
 
 
 
月曜日はこんな感じかな
 
あとはXのポストちょっと載せておわろうかな
 
載せなくてもいいぐらい書いた気もするけどええかーーーーーー
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ダブルの御三家wwww
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
以上
 
 
カバー画像はーーーーーー
 
ラーメンの画像で行くかー
 
 
おわり
 
 
読んでくださって、ありがとうございました。
 
 
 
またねーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
学園アイドルマスター若干飽きてきた。