はんなまーーーーー


土曜日分かくよーーーーー

といっても

学園アイドルマスターのことぐらいかな

あとはブレイカーズかーーーー

ほとんど寝てたしなー

なんかめっちゃ寝たくて

寝てましたw

いえーーーーーーい



ブレイカーズはーーーー

レイダーを2、3回やったのかな

ちょっとランクとレベル低かったから舐めプしたら

負けたんだよねーーww

あはははーーーーーーー


まあ、ええか

最近はレベル低いから勝てるぁらねー

ちょっと負けただけではええかなーーーー

サバイバーランクZに行きたくないなーと思いつつ

サバイバーやってます。

レイダー勝てなくなるぁらねーーーー

いまSで勝ててるからいいよねーーーー

レイダーで負けたくないなー

まあ、適当にブレイカーズはやります。











あとはーーー


学園アイドルマスターかーーー

篠宮 広ばっかプロデュースしてるwww

結果True End最初の子になったw


とりあえず、トュルーエンドのセリフ集







まあ、面白い子だったよwww







前後の文なんだっけ

忘れたけど


こんなこといわないでーーーーーー

と思いました。





君がそれ言うのかwww















こんなセリフ言ってたのかwwww


でもいい関係だなーーーー

ほんといい感じの関係

めっちゃ好き







最後のセリフがwwww

もう付き合ってそうなセリフwww

やばいなーーーーw



とりあえず、True Endいったから

あとはのんびりやろ

他の子もプロデュースしたいからしていくけど

まあまあのんびりやっていくよーーーーー



そんなところですね

Xのポスト載せよーーーーーーー





https://twitter.com/gggcn9a/status/1799229274668564871?t=lrze5MG4sYz4okZ_9VJq5g&s=19

 

 






















https://twitter.com/4n_nek0/status/1799277670426976347?t=xtjbsA_T7Tq4pjCwFiD4kw&s=19

 

 





https://twitter.com/tyomateee/status/1799455415727693985?t=QWUPXm3DXzVenf2iMG78jQ&s=19

 

 
















https://twitter.com/Emma_shaymin/status/1799228028167614658?t=jQCMWgLTqCinmqpgQzqaHQ&s=19

 

 










以上


読んでくださって、ありがとうございます。
m(_ _)m



またねーーーーーーー







眠い(*pω-)。O゜