はんなまーーーーー

昨日金曜日分書こうとしてたけど

忘れてたわw

土曜日分と一緒に書きますかー



2024/03/29  金曜日


いろいろ書くことあるからどれから書こうかなー

スシローいったことから書こうかなー






スシローでモンハンコラボしてたのと

お寿司食べたかったから

行ってきました。

20皿目指して食べてたけど

結構きついなー

頑張って食べたよーーーー

でも数え間違いで19皿になっちゃったw

まあ、ええか






パフェも食べたぞー




忙しかったのか形歪でしたw

美味しかったからええか




パフェ含めたら20皿いったからよし

お寿司は美味しかったです。

やっぱお寿司はいいねーーーー

美味しいからね

よかったよーーーーーーーー




次はFGOのこと書くかー

巌窟王ガチャ引いてみた。




こっちは呼符で呼べたよーーー

やったぜ





こっちは結構引いたなー

石4000以上あったのに結構無くなったわー

すりぬけはエルメロイ二世でした

当たったからいいかー




最後にウマ娘ガチャ

キャラの方引いて見たよ

イベント衣装いくぞー



最初のすり抜け

持ってないからいいかー




この子通常衣装は強いの知ってるけど

別衣装強かったっけ?

まあ、ええか




この子はーーーー

通常衣装だと長距離強い子だった

ハロウィン衣装だと中距離特化みたいだねー

使うかなー

わからん





で、ようやくヘリオス出たわ

この子スキル逃げではめっちゃ強いから

使いたいなー




カワカミプリンセスはーーーー

よく分からん

まあ、通常衣装は初期の方で実装されたから

強くはないかなー

使うかどうかは知らない





何故か出たけど

この子前のガチャのこだよね

引こうか迷ってるときに終わった子

ここで出るのかー

出るなら引かなくてよかったーーーーーー





で、ダイイチルビーは交換で入手しました

可愛いーーーーーーーー



いえーーーーーーーーーい

とりあえず、今回は別衣装両方入手出来た

よかった、よかった


育成は別の日にします。



こんぐらいかなー

あとはXのポスト載せておこー



 



 




 




 




https://twitter.com/yu_cat222/status/1773386425159008648?t=5SLKgsqWnqbnxXIL8oy5kA&s=19 

 





https://twitter.com/fate_prototypeB/status/1773545621992939842?t=B4t_enE49iKT378jNKJJYg&s=19 

 




https://twitter.com/uma_musu/status/1773546152333631575?t=IaVYkNFqo3pWaX6wWH0LJQ&s=19 

 





 




 




 




 




 




 




 




 





 



以上

土曜日分書くかー



2024/03/30  土曜日


土曜日はーーーー

モンハン4gやってたわ

久しぶりにやってみたら面白いねーーーーー

もうすぐオンラインサービス終わるし

今のうちに楽しんでおこー


ゴール武器は出ませんでした。



そんなところかな

Xのポスト載せるかー


 




 





 




 




 




 





 






 





 




以上


サムネ画像はーーーースシローの写真でいくわー


おわり


読んでくださって、ありがとうございます。
m(_ _)m

またねーーーーーーーー


お寿司美味しかったーーーーーーー