はんなまー

水曜日分と木曜日分かくぞーー


2024/02/28   水曜日


水曜日何かあったっけなー



 


最強フシキギバナきたんだった



 


秘伝スパイス落とすからめっちゃ効率いいなlーーー

最初倒すのに苦労したけど

あとから完封できること知ったわw

なんじゃそりゃww


 




それでやったら楽だったわw

完封できるかららくしてスパイス集めよーー



そんぐらいだよなー水曜日

Xのポスト載せて終わろー


 



 




 





 





 




 




 




 




 



 




 





 




以上

木曜日行くぞー





2024/02/29   木曜日



 



ドラゴンボールブレイカーズ

シーズン5

開幕!!!!


やっっっったぜえええええーーーーーーー!!!




 


とりあえず、アップデート情報

えねしゅんとふしちゃんは修正されませんでしたw



 




 



アイコンプレゼントもおいとこ





そんで



 



ザマス使用した結果

強いねーーー

最初使った時はわからなかったけど

やっぱ必殺技、スキルめっちゃ強いわw

レベル上げ頑張ろうと思ってます 。


がんばろーーーーーー


Xのポスト載せよ




 





 





 




 




以上

サムネ画像どうしよ






これでいこ


終わりーーー


読んでくださって、ありがとうございます。
m(_ _)m

またねーーーーーーー




ブレイカーズやろ