おはこんハロチャオーーーーーー

この間仲間仲間大会に出ると言ったね

GSルールのね

禁止伝説ポケモン2体使用可能ルールのポケモンバトル

これについてメインに書く予定

土曜日分と日曜日分かくぞーーーー


2024/02/10    土曜日


土曜日はポケモンバトル以外だと

BREAKERZやってレイダーで全然勝てなかったことかなー

マジで勝てない・・・・

もうやだーーーーーーーーー

全然Z5になれないよーーーーーーー

もう無理ーーーーーー

なんで勝てないのーーーーーーーー

ホントやだわーーーーーー



となりました。

そんなとこ

買い物行く予定だったけどBREAKERZで時間なうなったわ

無くなったわwwww

もういいやーーーーーーーーー

まだまだ時間あるけど

Z5レイダー目指して頑張ります。
(っ ॑꒳ ॑c)




で、GSルールポケモンバトル結果






ほい

これは日曜日分も入ってるけどええかーーーーー

とりあえず、全然対策できてなかったので

めちゃくちゃボコられました。

ほんとねー

全然だめだったわw

先制攻撃も

イタズラごころ対策とかも

ねこだまし対策もしていませんでしたw

もうねーーーー

ヤミラミにボコられすぎたわw

ホントに嫌になるわーーーー

こっちがしたいこと全然出来なかったーー
(´;ω;`)

悲しみ

まあ、勉強になったわーーーーー

次からどうしようかねーーーーーー

先制技対策とかしていかないとなーーーーーー

とりあえず、パーティ考え直しますかーーーーー

考え直して明日に挑みます。


あとはXのポスト載せるかーーーーー



 




 


 


こわww



 



 



 



パーフェクトかめはめ波ないの悲しみ
( ;_; )



 



 



 


ジャンケンじゃんw



以上



日曜日分行くよー




2024/02/11  日曜日



日曜日とてBREAKERZはやってたよ


昨日と比べて何とかレイダーでも勝てたけど


あんまり勝ってるとは言い難いかなーーー


Z5レイダー頑張って目指してますが


先はまだまだ長そうですねー


サバイバーはねーーーー



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1756746242380734520?t=P0E3fYlkg57DN80bobisrA&s=19 

 



エモートで遊ぶぐらいには余裕あるからなーーーー


レイダー地獄環境ッスよ


ほんとにねー


ほんとやだわーーーーーーー








そんでポケモンバトル






二回目は何とか6位ゲットーーー


テツノブジン採用は良かったと思ってます。


ファストガード、ワイドガード


そして高火力技のインファイトーーーー!!


ほんとに大活躍そてくれたーーーーーーー


やったぜ!!!


てかソウルクラッシュなんやかんや優秀やねー


確定特攻下げ結構いいじゃん


と思いました。


ディンルーは耐久力高すぎてめっちゃ活躍したわwww


トリックルームと相性いいしねーーーーー



ディンルー採用したのは


1回目のポケモン使用率データ見た時にディンルーいたから採用したけど


思ったより硬かったwww


硬いし強いのでめっちゃ活躍したできた。


ディンルーつええええええわw


サーフゴーはゴーストタイプと鋼タイプで攻めたいから入れたけど


選出することはなかったわwww


おまけでしたw


ごめんね、サーフゴー


採用理由のポケモンいたから出したかったけど無理だったわ


すまんなーーーーーーーーーー


あとはあられの雪タイプ防御力アップとオーロラベールによる耐久力アップのためのアローラキューコン


トリル時の最強ポケモン白バドレックス


自分でトリル展開できるしね


あと、最速Cブッパメガネのミライドン


とりあえず、イナズマンドライブで倒すかたちにしましたw



そんなぁかんじのパーティで結構勝てたからよかったよーーーーー


またGSルールのポケモンバトル出たいと思いました。


次はもうちょいいい感じの構築にしよっと



あとはXのポスト載せて終わろーーーー





https://twitter.com/gleemingray532/status/1756550528543461465?t=N3o0nMCa9kqVnfH4e1ETPQ&s=19 

 




https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1756099572383072333?t=2jxHvG3BZFA9b6Eu1uMolA&s=19 

 




https://twitter.com/yosuke29292929/status/1756317774027297040?t=QOJl1oNPC184nAKBJjbyrQ&s=19 

 



草w

 



 


かっこいいなーーーー



 




 




https://twitter.com/YouForYou123/status/1756669723989975303?t=16uEuQrMGybXmU3y4Zr9Eg&s=19 

 




以上




サムネ画像はーーーーー







これでいこーーーーー



読んでくださって、ありがとうございます。
!(´▽`)


お疲れ様でスター







ポケモンバトルたのしーーーーーーーー