はんなまーーーーーーー


昨日めんどくさくて、土曜日分書かなかったから書くよーー

日曜日分と一緒に書くよー


行くぞーーーーー


2024/02/03    土曜日


土曜日はーブレイカーズやってーーーー

ポケモンsvの公式大会少しやったことかなー



ブレイカーズからはなそー

とりあえず、シーズン5延長されたわけですがー

シーズン4でレイダーz5を頑張って目指しているんですよー

正直めんどいーーーーーー

オールプラチナ取るのムズすぎーーーー

ギニュー特戦隊使えば勝ちやすいけどねーーー

それでもムズいよーーーー

とりあえずz3に戻ったからz4次は目指そー


あ、あとサバイバーレベル250カンストできた。

やったぜ!!




ポケモンはーーーー

公式予選に出たけど

最初すぐ通信エラー起きて萎えたけどーーーねーーーwww

まあ、それ以外は勝てたからいいかー

まじでトリックルーム普通につよいしーーー

ガチグマリキキリン強かったよーーー

最終日がんばろー

と言ってもカジュアルにやるだけだけどwwww


こんなところかな

Xのポスト載せて土曜日分おわりにしよ




 





 




 




 




 




 



 



かわいいーーーーーー




 




 





 





 



 




 





 





 


草w




 





 





 



土曜日分以上

結構ポスト多いわーw

ええけどねーーーーーーー

日曜日分行くじょー



2024/02/04  日曜日


日曜日はブレイカーズでレイダーランクz4になったことと

ポケモンの公式予選で負けまくったことかなー


今回はレイダーで勝てたからねー

連勝できたから

何とかレイダーランクz4に到達できたわ

あとちょっとだなー

頑張って連勝しないとなー

うん

がんばろーーーー

シーズン4いつまでか忘れたけど

頑張るわ

クロスプレイ実装されたら多分もうz5到達できないから頑張るわ





で、ポケモンの話

まあ、負けたんよ

ガチグマがこおらされたり

メガネ範囲攻撃と範囲攻撃ふたつとかにね

負けまくりました。

3連負したからねー

ホントに

ちょっと悔しいから一勝することを目標にして頑張ったの

まあ、できたよ

一応

どういうふうに勝ったか忘れたけど

何とか勝てたわ


これで予選はーー終わりかな

まあ、報酬貰えたらいいかなー

前みたいに衣装くれないかなーーーー

どうかなー

わからんけどええかーーーーーーー





あと、外で食べたんだった。

作るのと洗い物するのめんどいのでwww

食べたんだよーーーーーーーーーー








これね

ドリアハンバーグ

めっちゃ美味しかったよーーーーー
(*´﹃`*)

いえーーーーーーーーい!!

ホントハンバーグもドリアも美味しいし

相性も良くて

美味しかったーーーーーーーーーーー
(,,•﹏•,,)

また行こーーーーーーーっと


日曜日分はこんな感じかな

Xのポスト載せて終わろー



 




 




 




 




 





 





 






 




 




 




 




 



 





以上


サムネ画像はーーーーーーハンバーグドリアで行くかー


おわりっと



読んでくださって、ありがとうございます。

m(_ _)m



またねーーーーーーーーーーー





ポスト載せたいの意外と多かったw