はんなまーーーーーーーー

木曜日分と金曜日分書きます。

木曜日分書くのめんどくさくて

書くの遅くなったけどええかー

とりあえず、行きますよーーーーー



2024/02/01     木曜日


この日はー

2月になってーーーーーー

最初の日だねーーー


まあ、1月とあんま変わらんけど


この日にやった事はーーーーーーーーー



 



これのエントリーですね


これに出場するパーティ考えるんだけど

正直、強いと思える構築が思いつかないーーーーーーーー

イエッサンと組み合わせたワイドフォースを打つパーティがいいかなーと思ってるんだけど

グレンアルマかテツノカシラかのどちらか

どっちにしようか迷うなー

まあ、どっち使うにしても強い構築組めないんですけどねww

まじで勝てるビジョンが思いつかねーーーー

どうしよかなぁーーー

とりあえず、スカーフテツノカシラ使ってみるかーで

使ってみたけど

ダメだありゃーw

パーティも弱いし全然火力ゴリ押しができないw

パーティが弱いよーーー
(´;ω;`)

強いパーティが分からないよーーーーー

勝てるパーティ作れなさそうなので

暁ガチグマとリキキリンパーティで登録しました。w

むりだーーーーー

これより強い構築作れないーーーーーーー

しゃーないしーーーーーーなーー

これで行くことにするかー

試しにラクマ潜ってもめっちゃ勝てるし

こっちにしよーーーーと


てな感じで暁ガチグマとリキキリンで行きますよーーーーー

まあ、ガチでは行かないけどねー

10戦ぐらいしてやめよーーーー

参加賞貰えるかなー楽しみーーーーーーー


あとね


 



これも見てた

知らなかったことあるから気をつけないとなー





この日はこんなところかな

Xのポストは少し載せて金曜日に行こ



 





 





https://twitter.com/poke_times/status/1752980312273960994?t=HpAdibTjqjKm8xFhloUmwQ&s=19 

 


最初分からんかったw





https://twitter.com/terupoke9/status/1752997738797732095?t=r0kRLG8YBJyoCiibhFqQ6A&s=19 

 





https://twitter.com/ponchimint/status/1752987657020342402?t=FV1IuPzU1omqJiVXnZnwKQ&s=19 

 







https://twitter.com/DB_THEBREAKERS/status/1753055607245189485?t=NluemMYJ8PGaKzb6uRLpRg&s=19 

 


新レイダー情報かなw





https://twitter.com/maple926/status/1752902375009042588?t=Ky8e4hX6Sum9FusyBYS8PA&s=19 

 




https://twitter.com/ponchimint/status/1720999383192228097?t=iSud36enoNubJcFK2Bz4Vw&s=19 

 




以上



ポストひとつ紹介したかったけど貼り付けられないからええやー




金曜日分行くぞーーーーーー








2024/02/02   金曜日



金曜日はーーーー


ブレイカーズやってーーーー





https://twitter.com/Pokemon_cojp/status/1753206603703071194?t=EfQITkp0zSW2UUCEqvZ0KQ&s=19 

 



最強エンペルト倒してーた


これちょっとキツかったかな


意外と強かった


まあ、前回が弱すぎたからな気もするがwwww


まあ、安全に勝てたからええやーーーーーー


これでもまだ楽な方だしねーーーー


いいかー


ほかにはねーーーーー


PJCP予選でちょっと戦ったことかなー




あと、レイダーやった時に限ってエラー吐いたから


レイダーランク落ちたことかなー


もうギニュー特戦隊使わないとZ5間に合わなそうなので


ギニュー特戦隊使いまくってあげますかー





そんなところかなー

書くこと無くなったわーーーーー


Xのポスト載せるかーーーーーーーー




 





 



 




 





 



わーい、ゼニー増加だーーーーー





 






 






 





 




 




https://twitter.com/Fnsk_uma/status/1753038805882577373?t=8piMJrxZCkMajO7S9Udulw&s=19 

 





 



そうなの?




 



 





 



以上




サムネ画像どうしよ








これでいいやーーwwwwwwwww





おわりーーーーーー

読んでくださって、ありがとうございます。
m(_ _)m



お疲れ様でスターーーーーーーーー







ポケモン対戦がんばろー