おはこんハロチャオー


ポケモンのランクマッチの話です。



 



マスターボール級に到達したぞーーーー!!!


やったぜ!!

リキキリンガチグマつえええええ

まじで強いなーw

モンスターボール級だとガチグマ狙いが多かったが

ハイパーボール級だとリキキリン1点狙いが多くて困る。

そのため、リキキリンにまもるを入れざる得なくなったw


リキキリンまもるしてガチグマが攻撃したらだいたい通るから笑うw

まじで強いわーw

まあ、ガチグマ集中砲火したら負けるんですけどw

これ2択になるのがなー

困るんだよなー

ガチグマかリキキリンか

今の所リキキリンまもるで問題ないけど

これ多分今後は変わるからなー

2択はキツいっす

これをどうにかできると勝てそうだなー


どうするかは今後考えます。




水曜日はこんな感じかな

Xのポストのせておわろーーーーーーーーーーー



 




 





 






 





 




 




 





 





 





 



以上



サムネ画像はーーーーーー






これでいいやー


おわりーーーーーーーーーーーー



読んでくださって、ありがとうございます。


お疲れ様でスター






内容短いしうすいけどいいよねーーーーーーーーーー