おはこんハロチャオーーーーーー



ポケモンsvのダブルバトルランクマッチに潜ってるわけですが

まじで厳しいっす。

エルフーンを軸にして戦ってみたけど

まじで勝てないwww

なんでやーーーーーーーーーーー

エルフーンとヒードランじゃあダメなのかー

勝てはするけど

勝ったり負けたりを繰り返してる。

これじゃー勝てないなーーーーーー

どうしようかなー


これじゃーモンボ級から脱出できなさそうなので

さすがに構築を根本から変えますかーーーーー。


どんな構築にしようかなー

そういえば、リキキリン暁ガチグマのパーティが強いって

話があっったねーーーーー

それでいこうかなー

動画も出てるし






これね

これの動画と概要欄に努力値配分と性格補正

そして技についても書いてあるので

丸パクリしよ

ポケモンも全く同じでいいや

めんどくさいのと変えた方がいいかも分からんしなぁ

とりあえず、使ってみるかーーーー


まあ、悪ウーラオスは前のパーティでも使ってたから強いことは知ってる。

水ウーラオスより使い勝手いいかもしれんわw

悪ウーラオスとハバタクカミのコンビは強いと思います。

こごえるかぜあんまり使ったことないかなー

強いかなーーーーーー分からんなー

とりあえず、使って見て感想言います。

そろそろマスターボール級にガチで行かないと間に合わなそうなので


頑張っていくぞーーーーーー

シングルバトルはめんどいのでやめときますね。






昨日はこんな感じかな

Xのポストでも載せて終わりにいしよ


 




 




 


草w



 






 




 




 


かわいいーーーーーー




https://twitter.com/uma_musu/status/1751952060361392420?t=tuAT6vK9RXJyyVwbyPnbjw&s=19 

 




https://twitter.com/matudayazo/status/1751953171507986720?t=AfWzoSg9IDDFM7WC4r3Xcg&s=19 

 



以上




サムネ画像はーーーーーーーー







これでいいや


ポケモンだしーーーーーーねーーーーー



終わりっと





読んでくださって、ありがとうございます。




お疲れ様でスター







マスターボール級に行きたいなーーーー