おはこんハロチャオーーーーーーー


土曜日分と日曜日分書きますかー

2日分書くかーーーーーーーーーーーーー

1日分だけにしたかったけど

金曜日分書いてる途中で寝たので

1日分ずらすことになったわ

まあ、なんとかなるか




2024/01/20  土曜日

土曜日はーーー遅くまでカラオケして

帰ってから寝て

起きてからブレイカーズやってーーーーー

レイダーで勝てないからやっきになって

レイダーやるために優先権集めばっかやってました。

まあ、4回目ぐらいのレイダーでギリギリ勝てたから

なとかなったわ



で、その後ポケモン公式大会予選をやりましたね。

竜王戦です。

 


こっちのパーティはイルカマン、ぺリッパー、ミライドンです。


なぜ、このメンバーにしたかは月曜日分にかきます


月曜日分書くことなさそうなのでw

これでね、一応勝ち越したけど負けた試合あるんだよね

全勝しないと上位に入れないので

負けたらあんまり潜ってない

でも、結構強いパーティだと思ってたんだけどなーーーーーーー

プレイスキルが足りませんでした。

まあ、それでも負けた試合について書きます 。

ランドロス、ハバタクカミ、コライドンの試合で選択肢ミスですね。

まず、イルカ出したあと相手ランドロスだったので即ぺリッパー交代

そんでぺリッパーで結構居座っちゃたんだよねーーーーー

変身したイルカをもっと早く出すべきだったわ。

雨降ってたら火力高かったしね

で、なんとかハバタクカミとランドロス倒したけど

フェアリーテラスコライドンを削り切れなかった。

最後の選択肢は暴風だった。

結構体力削ったんだけどなーーーーーー

受けきれないんだから暴風にすれば削りきれてたかもなー

ほんま残念

プレイスキル足りてなかったーーーーーー


あと、ヘイラッシャハピナスに負けました。

対策しとけばよかったなーと後悔してます。

技使わない枠あったのでそこ替えておけば良かったです。


そんな感じで竜王戦は撤退しました。

パーティは強かったと思うけど練習不足だったなーと思いましたね。

まあ、次の公式大会はダブルバトルですけど

頑張っていきますかー



土曜日分は結構書いたからXのポストなしでいいかな

ちょっとだけ載せるかーーーーーー



 





 



 




 




こんぐらいかな


土曜日分以上

日曜日に行くぞーーーーーー











2024/01/21    日曜日

日曜日は書くこと実はなかったりする。


ブレイカーズやってーーーーーー

あと、モンハンダブルクロスしたことかな

ネットの知り合いがモンハンダブルクロスを新たにはじめたみたいでねーーーーーーー。

それで一緒にモンハンしたんだけど

それが思ったよりおもしろかったよーーー

やっぱり狩りはいいねーーー

久々すぎて操作わからなかったので被弾多かったわw

まあ、でも途中から慣れてきたから

狩りやすくなったよ

モンハン久々にやったけど面白かったから良かったわーーーー



日曜日はこんなもんかな

Xのポスト載せて終わりにしよ



 




 



 



 




 



こんなところかな

以上



サムネ画像どうしようかな


昨日のラーメン画像でええか





これでいいやーーーー




読んでくださって、ありがとうございます。



お疲れ様でスター







2日に分けて書いたわw