はんなまーーーーー


眠い気もするが

なんかなー

水曜日分書くかー


と言っても

ポケモン対戦したけど


もうすぐある竜王戦に向けてね




 



コレコレ

これの練習してきました。

結果から言うとパーティは変えなくていいかな

結構強かったし

ええか



あとはーーブレイカーズでレイダーやって負けたことかな

2連続で負けたからなんかなー

やだなーとなったわ

そんぐらいかなーーーーーーー



今回はこれで終わりーかな

Xのポスト載せて終わろーーーーーーーー




 




 




 




 





 




 




 




 




 





 



そんな意見なのかーーーーーーーーー



 





 




 




 



ウネルミナモ使うとはすごいな



 




 



 



 



 



 




 




 




 




以上


サムネ画像どうしようかな






ネコでええか


おわり




読んでくださって、ありがとうございます。



またねーーーーーーー








寝たい