おはこんハロチャオーーーーーーーー


金曜日分と言いつつ

木曜日分のゼロの秘宝番外編の続きを書く予定というww

まあ、それ書く前に

金曜日にあっったこと書こ


とりあえず


 


ブルベリープロローグ開催されましたね


もっと後だと思ってたwww


ええか


適当にやれば


あんまりやる気はないかな


とりあえず、参加するだけ


パーティもあんまり完成されてないしね





 



最強レイドきたんだった。

ひこうタイプでそれほど火力ないので

ハラバリーで楽に勝てましたw

しゃーない

リザードンレイドから難易度めっちゃ上がったけど

途中から難易度めっちゃ下がったからなー

最強レイド

ミュウツーの時の最強レイドはめっちゃ難易度高かったけど

まあ、そんときは伝説ポケモンだったからええか

難しかったなー

楽な方がいいからええか



そんなところかな金曜日分は

ほかはブレイカーズやってたぐらいだろうし


本編のゼロの秘宝番外編の続きいくかー



 


テレビ変えたいからテレビリモコン探すことになったよーーー



 


それで見つけたあと、ネモがいなくなってるので


外に探しに行き、村人に訪ねたらこれよw


キビキビダンス踊り始めたわwwww


なんかバトルになったw



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746248199793475776?t=UP6RZnFgvfzo6m9rBeD6fQ&s=19 


 

バトル後、ネモが村の外に行くの見かけたからあとを追った。


そしたらスグリくんのおじいちゃんに遭遇


聞いてみたら、見かけたとのこと


聞こうとしたら、おばあさんがもち食べるように言うというw


そして何故かもちを食べるおじいちゃんw


それからね、


きビキビダンスし始めたwww




 


よく分からんが

バトルとなった。



 


勝利後ペパーから連絡

通信途切れたので戻ることに


 


ペパーたちは無事でした。


ボタンはなんかみたらしい



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746249840387051913?t=a61s6kpaFo9nAbQHeqQkiA&s=19 

 


そうこいってたら黒幕登場


からのーーーーーーーーー



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746250075997929677?t=PieieZQVcaHNrrPyO4_EXg&s=19 

 


お餅発射ーーーーーーー


相手のゴールにシュート!!


超エキサイティング!!!!!!!




https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746250336673894865?t=XmbrVvjOxjOXEQxpyEzpvA&s=19 

 


主人公回避性能高くね?


反射神経良すぎるでしょw


スグリくんはーーーー、おでこで回避



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746250756607598674?t=LqBBJepctYiz03KIFsenBg&s=19 

 


そんでもち食べた2人はーーーー


もちは美味しいらしい、食べてみたいなー



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746251094874099831?t=lqhKFOBTIkVXVKRlP_z_Ng&s=19 

 


キビキビダンスするよねーーーーーwwww



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746251363955396794?t=_nmLBBRNuy6Y_6zCnaTZ8g&s=19 

 


ペパー恥ずかしガルの笑うwwww


スグリくんから注意出来なかったこと謝られたけど


まあ、しゃーなくないかな


回復無理でしょ普通あれ


主人公は反射神経良すぎるだわwwww




https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1746251880945373668?t=62zDSNAEpw8xWFjtUO0u7g&s=19 

 


とりあえず 、大人しくさせるためバトルしました。


キビしか言わないの笑うなーwwwwww



 


ペパーボタンから勝利後


黒幕速攻逃げる。


当然追いかけます。



 


ともっこプラザまで追いかけると

ネモと会いました。

当然、キビキビダンスしてたけど

意識残ってるのはほんと笑うってか

自我強すぎwwww

バトルジャンキーめがwwwww


 


後ろからもち食べた村人が来たので

スグリくんはそっち相手してくれるって

ネモには勝てないらしいから

とりあえず、大人しくさせるかー


 


黒幕倒すためにもネモと戦うという

なんかネモの欲望通りになってて嫌だなー


 


キビキビ勝負とかキビキビみのれーとか

ほんと意識残ってるの笑うwww


 


テラスたるしてきたし、ほんと残ってるだろw

ネモはネモだなという印象でした。


 


黒幕との勝負のスクショとかは撮り忘れましたw

まあ、ええか

見どころあんまりないし

とりあえず、あかつきガチグマでボコボコにしました。


 


黒幕ことモモワロウ捕まえると

村人たちもペパーボタンも元に戻りましたー


 


そんでネモのところに行って見ると


 


キビキビ勝負とか言い出したww

ネモはーーネモーーーだなーーーーwww


 


一応元に?戻りました。


 


ゼイユちゃんも元に戻りました。

そんで説明求められた。


 


あの後、いっぱい遊んだみたいです。

そんで、カパルデア地方に戻る時間になりました。

また来るってゼイユちゃんにはいったよー


 


スグリくんはブルベリー学園でもう一度やり直すとの事

がんばってーーーーーー!!


 


そんで、ペパーがスグリくんに初対面の時感じ悪くしてごめんと謝りました。

それをゼイユが許しました。wwww

そのことをボタンが言及

ゼイユちゃん怒ちゃったwww





そんでゼロの秘宝番外編は終了ーーーー

面白かったです!!!!!


感想は次でええか

書くのもうだるいよーーーーー

サムネ画像はーーーー番外編終わりの画像で

他にしたいけどここで使わないと他に使い道なさそうなのでwww


今回はもう終わります。


読んでくださって、ありがとうございます。
m(_ _)m


お疲れ様でスターーーーーーー







番外編はめちゃくちゃ面白かっったあああああ!!