はんなまーーーーーー


金曜日分と土曜分書くかー

と言いてますがねーーーーーーーーーーーー




書いてる時は年越してますがーーー

あけまして、おめでとうございます。

去年分の日記あるのでそれ書きますが

終わったら今年分書きます。

よろしくお願いいたします。
(>人<;)

では行きますかー







2023/12/29  金曜日



何あったか忘れたwwww

なんもしてない気もするがー

あ、そうそう

ポケモンでレギュレーションFの仲間大会出たんだ


そんで上手い滅びパーティにあたって負けたww

はんとうまいわー

猫の手と交代が本当に上手かったですねー

素直に負けたわ

参考になる動きでした。




あとはーーーー

勝った試合でーーーー

対トルネロス、ランドロス戦での思い出かな

初手相手は化身ランドロスとトルネロス

こちらはエルフーンと水ウーラオス

相手は化身ランドロスを毒テラスタルさせて日本晴れ

こちらは追い風しながら水流連打

そんでウーラオスに攻撃されてウーラオスダウン

からのヒードランを登場

熱風打つだけで高火力出せそうっすwww

で、熱風うってたら

エルフーン倒されて

タケルライコ登場からの

ハバタクカミ交代で出されたりしたけど

何とか対処して

追い風されたりもしたけど

迅雷で結構倒したわwww

最後は迅雷と熱風で倒したあと

最後テラスしたランドロス一体が相手に残ったんだよね

相手側追い風状態で有利なんだけど

ランドロス体力1/4ぐらいで地面タイプ消したから

迅雷通るんだよねー

そんで降参されて勝ちましたわw

最初にテラスしたのが失敗でしたね

ウーラオスのおかゲッス

攻撃できてないけど

電気の一貫作っただけで最後の〆が出来ました。

いえーーーーい

相手側の最後の一体誰だったか忘れたわw

まあ、ええか

勝てたし

そんな試合がありました。





こんな感じかな

金曜日の出来事はーーーー

Xのポストはーーーーーーー載せるかー



 





 



 




 



 





 


宝島ステップ好きだねーーーーみんなwww




 




金曜日以上


土曜日行こーーーー







2023/12/30  土曜日


土曜日はーーーーーーー

なにあったかなーーーーー

と思い出そうとしたけどあったわ


FGOのイベント





クリスマスイベントを急いで終わらせたww

まじでギリギリにしゅうかいしてて

急いでイベントで入手出来るアイテム回収しましたw

周回まじでだるかったーーーー

周回めっちゃ時間かかるでだるかったっす

もう二度とこんなことしたくないっすねー


コツコツやらないとやっぱりキツっす




こんなところかな


ないからXのポスト載せよー



 


 


かわいいー



 





 




 




 






 




以上




なんかAIに内容書いてもらうってのがあるんすよ

Simejiの機能かな

それ使うとなんかいい感じになりそうっすねーwww

それ今度使ってみようかなと考えてるわw

次の日記それにしよかな


そんでサムネ画像はFGOのネモのやつでええか

適当っす





読んでくださって、ありがとうございます。


またねーーーーーーーー





今年もよろしくお願いいたします。