はんなまーーーーーー

木曜日はなにしてたかなー

思い出せないからXのポストみながらかきます。

なかったらポケモン書けばいいか



2023/12/28  木曜日


ポスト見た結果

ブレイカーズでパーティとあたんだった

うん

強かった

ドラゴンボール回収出来てたらもうちょい変わってたかな

わからんけど

とりあえず、落とせなかったしなー

不死身のチャンピオン強すぎー

エリア破壊とかもっと使って狭めないとなーー

せっかく民間人上振れたのになー

まあ、しゃーないか

サバイバー落とせなかったしね

仕方ない



それ以外だと

昼食で良さげなところ行ったよーーー









めっちゃ美味しかったーーーー

パン、肉、野菜全て美味しかった。
(,,•﹏•,,)

ほんとお米欲しいぐらい美味しかったですーーーーーーーーー

パンあるけどお米も欲しい

全て美味しかった。

また行こうかなと思った。



ほかはないかなー


晩御飯にイワシの肉団子と鍋ぐらいかー

それもめっちゃ美味しかったーーーーーーー

イワシの肉を汁に入れるとめちゃ美味しい出汁になったわーーー

ほんと美味しかった。




あと、マホイップを好きな見た目に進化できたぐらいっすかねー


こんだけかなー

あとはーーーーーーーーーーーー


Xのポストのせるかー



 




 




 




 






 




 





以上



読んでくださって、ありがとうございました。
!(´▽`)



またねーーーーーーーーーーーー








内容薄いけどええか