おはこんハロチャオーーーーーーーーーーーー


金曜日と土曜日分書きますかー


2023/12/22   金曜日

金曜日は会社の忘年会のこと書きますか


仕事終わったあとにね

忘年会あったの




刺身、ご飯、唐揚げ、つけもの

めっちゃ美味しかったよーーーーーーー

(,,•﹏•,,)

ご飯おかわりしちゃった
(´>∀<`)ゝ

これとねーーーー





鍋、これは肉類

エビとか牡蠣、シャケとか魚がありました。

全ぶ美味しかった




そして野菜と

豆腐

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

キノコ、白菜、豆腐色々

味しっかりと合ってめちゃくちゃ美味しかったわーーー



ご飯めっちゃ美味しかった。





そしてデザート

美味しかったです。


そんな感じで忘年会ご飯めっちゃ美味しかった
(,,•﹏•,,)

ご飯美味しいよー



Xのポスト載せはちょっとだけするかー



 


草なのだww





 




 


ほんとこれ最初見た時めっちゃ笑ったわwww



 


たしかにほしい




 


可愛い


 


三すくみなのはいいねーーー


 





https://twitter.com/manabe822/status/1738133312231952411?t=D03_zVaSHkw7U1bd3p2yjw&s=19 

 


可愛く書いていますねー



https://twitter.com/zatu_naan/status/1738164940534628609?t=ICu61QwDJswnsZF_OsyP9A&s=19 

 


可愛い



https://twitter.com/oawa_oO/status/1737813382827479245?t=VDg4J1MZTlCeX3y1Jsj_cg&s=19 

 




 



 

可愛い((o(。・ω・。)o))



以上


土曜日分書くかー




2023/12/23   土曜日


土曜日分はポケモンばっかやってました。

BP集め、イベント等々

でも、あんまり語ることないかも

うーーーーーん

うん、藍の円盤メインストーリーの方語るかー




 


なんやかんやゼロラボに到着

エリアゼロのさらに下層へいったぞー


 


下層での出来事

正直めんどくさかった

ステラテラスするポケモン探すのまじでめんどくさかった




 


そんなこんなで再奥地到着


スグリくんテラパゴスに夢中



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1738974968120307754?t=dPS4x90sw0LUCjOJzVeNlg&s=19 

 


テラパゴス登場


からのマスターボールで捕獲完了




 


テラパゴス登場あたりのスクショ

テラパゴスと戦ったけど思ったより弱かったtぴう評価になった


テラスたるすれば真価発揮するかもという話になって

テラスタルしたらーーーー


 


なんかやばい事になったーww

スグリくんを庇うミライドン

めっちゃかっこいいぞーーーーーー!!!!


 


ボールに戻そうとしたけど壊されちゃったww


テラパゴス暴走


ゼイユちゃんとともにテラパゴス戦



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1738978699691819117?t=sMy356R9nrJ4rGcSUInE_w&s=19 

 


ゼイユちゃん途中でポケモン力尽きちゃった


そしてスグリくん放心状態


呼びかけてはいます。



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1738979005913870760?t=QkQlqSWVYhmqRpHc5NrL_A&s=19 

 



セリフ


ゼイユちゃんのポケモンがやられたことや


スグリくんふっかつのセリフはあるよーーーー



https://twitter.com/ACGshXaYMnjbMTO/status/1738979383283769584?t=LQio2W8J3Uq_CE63ZWi4OQ&s=19 

 



なんやかんやあってテラパゴス倒した。

そして捕獲した。

その後スグリくんと仲直り



 


反省してなさそうなブライア先生


 


スグリくんと友達に再びなった!!




 


ゼイユちゃーーーーーーーん可愛いよーーーーー



 



この写真いいよねー






これで藍の円盤本編は終わりー


完走した感想ですが


ストーリーは正直めちゃくちゃ良かった

うん、スグリくんの変化

四天王とか

ほんとに良かった。


でも、正直物足りない

なんか交換留学って感じじゃないもん

ブルーベリー学園での授業少なすぎ

もうちょい受けたかった。


と不満てんもありますが結果として良かった。

面白かったしねー

ストーリー後もまだまだありますが

日記に書いていきたい。



土曜日分以上


Xのポストなし


以上



サムネ画像は料理画像でいきまーす。



読んでくださって、ありがとうございました。
m(_ _)m


お疲れ様でスターーーーー







寝よ