おはこんはろちゃおーーーーーーー

金曜日分と土曜日分書く予定

文字数オーバーになったらわけます。

いくぞーーーーー


2023/12/08  金曜日

書く内容は

ポケモンsv、碧の円盤の最終pvの話

と、ブレイカーズのランクマッチの話をしたい


まずpvの話から






 


pvでーーーーー新情報はあんまりなかったけどーーー

結構面白そうなことはしてるよーーーー

ダークライと色違いルカリオの配布きたしー

マスターボールの配布もされるねー

あと、ディアルガとパルキアレイドきちゃあああああ

これでいろいろとできるな!!

すげー楽しみ!!

マジで碧の円盤はやくこないかなーと思ってる。

スグリくんとか結構変わったし

ダブルバトルメインと聞いてすごく楽しみになる。

めっちゃ強いらしいからねー

面白そう!!

あと、レホール先生の登場時発言www

新しいにおいがするってなんやねんwwwww

新築デバフとか言われてて笑うわーーーーww

他にもいろいろあるみたいだし

伝説ポケモン捕まえれるみたいだしねーーーー

ほんとポケモンバトルとか楽しみだから

はやくきてくれーーーーーーー!!

木曜日楽しみにしてます。





次にブレイカーズの話



 



ランクマッチの話

詳細な規定がきましたーーーーー

どうやら参加費用払わないといかんらしい

これで上行けるかあやしくなっちゃったw

サバイバーはどうにでもなるけど

レイダー陣営はなーーーーーー

レイダー苦手だからなーーーーーー

進めるか怪しくなったわww

A1とB5をレイダーは行き来しそうで怖いww

サバイバーはZ5行けるかどうか分からないけど

頑張って行きたいねーーーーー

月曜日からだから

ポケモンDLCくるまで

頑張っていく予定です。

レイダーどこまで行けるかねー

わからんけど

がんばりますわーーーーーー




金曜日分で書きたいことはかけたかな

金曜日のXポスト載せて土曜日分かこーーーーーー



 



 

強そう

使いこなせないけどww




 




 



 





 


こわーーーーーーーい




 



 




 


実は色違い厳選しました。

やったあと画面酔いっして気持ち悪かったけどw



 




 




 




 




 

わしにはむりじゃ


金曜日以上

一応土曜日分行きます。文字数オーバーなったら分ける。






2023/12/09  土曜日

土曜日は特なかったから

冠の雪原での話をするわーーーーー



 


まずねーーーーー

画像載せてないけど

ピオニーさんとその娘さんが揉めててねーーーー

そんで娘さんがダイマックスアドベンチャーの方やりたいっていうから

娘さんからピオニーさんと伝説ポケモン巡りやってきてと言われるんですよー

その後ピオニーさんと伝説ポケモン巡りします。


まずはバドレックスの伝説からやりますねー

バドレックスの銅像がちょっと壊れてたんよねー

そしてどう見ても頭の部分のものが

家の中にあったんよ

それを拾ったとピオニー言うわけよ

そして拾った頭に対して行ったことが





これwwwwwwwwwwwwwww

枕にしようとしたんよなーーーーーーww

伝説のポケモンに関係しそうだからちょうだいと言ったらくれたけどw

枕にするとか発想なかったわーーーーーw

そんであたまの部分つけ直したらバドレックスきたよーーーー





 


そんでバドレックスとちょっとバトルした後

なんか話すんだけど

人語を発する器官ないから喋れないのよ

その時ちょうどピオニーさんが来てね

操られましたwww

で、人語喋りましたーーーーーーーー

てか人語理解し喋れるほどの頭あったんだなw

すげーーーーーーーーー!!

そんで村の人々に忘れられてないか確認してほしいと頼まれました。

確認後、忘れられてはないけど

おとぎ話扱いになってたと報告

なんか昔乗ってた愛馬ん話になり

愛馬を取り戻すことになりました。



 


で、にんじんが好物なので

特殊なにんじんを作りましたー

そしたら愛馬のレイスポスがきたあああーーー



 


そしたらにんじんの場所わかんなくて

村襲ってたわw

当然とめました

そんでレイスポスをバドレックスの支配下に置くためにね

きずなのタヅナを村長に作ってもらおうとしたけど

ダメでしたw

そんとき、ピオニーが来てね

ちゃちゃーときずなのタヅナあんだんよーーー

めっちゃ器用ですねーーーーー

普段から娘のために裁縫してるらしい

娘大好きだなーーーーーーーww


で、レイスポスのいるところに行って

にんじんで待ち伏せ

バドレックスの支配下におこうとしたわけよ


 


 


 




で、バドレックスさんが不意打ちでのって

力を送って

支配下におきましたとさ

すげーーーーー、カコイイし

かっこよくなってるーーーー!!

すごいなーーーーーーーーーーーーー



 



レイスポス支配下において

力を取り戻せた見たいっす!!

感謝されましたーーーーーーーーー

その後、捕らえること出来たら仲間になるよー

と言われました。

その前にピオニー返されたけどww

そんで勝負することになったわけやーーーー

正直めんどくさかった

なかなか捕まってくれないし

ゴーストタイプだからみねうち効かないし

ギガドレインで回復されるしで

捕獲むずかったwww

最後タイマーボールで何とか捕獲できたけど

難しいかったわああああああーーーーーーーー

何とか捕獲してバドレックスの伝説ポケモンイベント終わったわーーーーー

一旦はこれで終わりーーーー

伝説ポケモン巡りはまだまだあるけど

書くのだるいから今度かきます。


土曜日分のXポストはほんの少しだけ載せよー


 





 




 




以上

もうちょい載せたいポストあるけど

日記いっぱい書いたからええやーーーー

これ、日記短いから尺伸ばしに載せてただけだしねー

尺長いなら要らんかーw

そんな感じっす

とりあえず、サムネ画像は

途中で載せたピオニーさんの画像で行きますねー



終わりーーーーーー



読んでくださって、ありがとうございます。


お疲れ様でスター



ポストのせるのだるいから本編長かったら短くしよ