運気に逆らわず波にのる
ネガティブに受け止めず、
さらりと受け流す。
 
 
 
お客様がメンテナンスに
来てくださった際の感想です。
 
 
 
環境を一新し、新しいスタートを!と
行動しかけた時、不完全燃焼の日々が
続きました。
 
 
もう無理!と思った頃、
ゆきさんにしてもらうメンテナンスの日。
 
 
サロンに入って、
ハードな毎日でしたか?と
ゆきさんに言われた時、我に返りました。
 
 
黒いモヤっとしたものを
クリスタルセラピーでとってもらって
スッキリしました。
 
来月もお願いします。
 
 
 
Tさん、ありがとうございます。
 
 
来られた際のオーラが、
いつもと違いすぎて驚きました。
 
クリスタルセラピーの前に、
モヤっとの元となった日を
宿曜占星術で調べてみました。
 
 
『壊』の月、魔のウィーク『壊』の日に
起こった出来事から積み重なる
負の連鎖にハマりやすいということを
お伝えしました。
 
 
類友の法則で負のときは、
負を引き寄せやすい。
 
 
『壊』は、漢字をみると怖い感じがしますが、
このタイミングで手放したり、
清算に適してると思うといいのです。
 
 
しかしながら、現実的には集中しすぎて、
ガン見しすぎて、捕らわれてる、
ドツボにハマってることに気づきにくい。
 
 
はたから見たら、わかりやすいんだけどね。
 
 
全体のチャクラエネルギーを浄化し、
バランスを整えて、目もぱっちりと開き、
キラキラとして帰られました♪
 
 
 
自己メンテナンスを大切に。