テレビをつけると、
女性が言葉汚く罵倒したり、
憎悪がにじみ出てる映像が流れてますね。
 
 
『女性の恐ろしさ』みたいに
取り扱いされてましたが、
実は、男女問わず、
ネガティヴなエネルギーや感情が渦巻くと、
あのような行動に起こさせてしまいます。
 
 
 
{283AC838-8D80-4188-8D09-D57D79B22C1A}

 
自己表現やコミュニケーションなどを
司るのどにある第5チャクラ。
 
人間関係や愛情などを司る
胸にある第4チャクラ。
 
 
ねじれた愛情や満たされない思いを
満たすために、歪んだ表現や
冷静な判断ができない。
 
 
本当の思いを伝えたいはずなのに、
本音とは違う言葉を言って、
相手に伝わらず嫌な思いをさせてしまう。
 
 
整っているチャクラのエネルギーだど、
素直な気持ちを相手に合わるように、
伝えられます。
 
 
 
 
私たちは、公共の電波を使うことは
少ないかもしれませんが、
SNSなど自己表現する場は
たくさんあります。 
 
 
発した言葉は、
自分に言ってる言葉。
聞きたい言葉
 
 
『楽しい』『うれしい』『あったかい』など、
プラスの言葉、言われたい言葉を使いながら、
ほっこりニコニコしながら、
平穏に自分らしく生きたいですよね~。
 
 
溜め込んで爆発する前に、
からだのメンテで解毒し
整えていきましょう♪