ようこそ、いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます(^∇^)


天気が良いし暖かいですね、とても12月半ばとは思えない陽気です(^^;

が、間違いなく今年もあと半月ですから、混まれる前に片付けてきましたよ。



散髪(・∀・)

さすがに笹川さんみたいに刈り上げにはしなかったけど、今回は奮発して染めてみたので髪の毛黒々、笹川さんのように若返ったのは間違いないところです(笑)

そんな行き付けの床屋さん、毎年の事になりますが・・・

「雲ちゃん、みかん持ってく?」

そりゃ喜んで(笑)

って事で、店先にあるみかんの木から収穫までしてくれましたよ。



味見はするのにそれ以上食べないからって、お客さんに持っていってもらうのだとか(笑)

そんな頂いたみかん、甘いのあり酸っぱいのあり、沢山にもらっちゃいました(^^;




ご馳走さまで~す!(^∇^)
上の2つはレモン、立派!(笑)

貰うと毎年思うんだよね、みかんの木植えてみようかなって(・∀・)


なかなかやらないんだけど(^^;

そんなご馳走さまのお話しでした。







今年もあと半月かぁ・・・
仕事するのもあと3~4回??
年末は忙しい人も少なくないから、事故だけはホント気をつけましょうね。

そんな本日、忙しい中でも皆様に笑顔ある素晴らしい1日になりますように(^∇^)


ではでは。






追伸。

みかんの木、確かに道路に近いんだけど・・・



もぎ盗るのって良くないって思うんだよね・・・

ハサミを使わずに「もぎ獲った」形跡が多すぎ(^^;
確かにお店の人はそれほど食べないらしいけど、それとこれとは別だから。