サヨナラの前触れ | 哀しみに こんにちは

哀しみに こんにちは

20の時に作詞協会で新人賞
独学で作編曲
タイトル通りの方向性

虐待経験者
腐っても死にきれず生きている屍の戯言

日光アレルギーと皮膚科で言われてから一年以上、薬を飲み続けて屋外の仕事を続けて、今、正に、脳梗塞の前兆が出てきている。



頭痛は当たり前にあるし、少し顔が痺れてきてる。


一番ヤバいのは、目は覚めてるのに、普通に立って作業してる時に急に頭がクラっとして倒れかけるみたいな、くらくらする。目眩みたいのが頻繁にあって、家でデスク座ってパソコン見てる時も急に頭がクラっとして倒れかけるみたいなのを繰り返す日があって、本気で脳梗塞になるんじゃないかと思って、飲み物をちゃんと体から出ていかないものに変えて、薬も飲まない日を作ってる


けど、なんか治まってる感じがしない。


日光アレルギーの薬って血液をドロドロにするらしい。だから血栓が出来やすいと。


ただあんまり深く考えていなかった。


だからレモンティーとかばっかり飲んで、最近は不摂生に不摂生を重ねていたツケがまさに今出てきている。


一番怖いのが、俺がぶっ倒れたら、誰も気づかないから、うちの猫が餓死しちゃうんじゃないかって事。


とにかく今は気をつけて生活するしかないが、日差しが強いと皮膚が痛くて薬を飲まないといけないから、屋外仕事は今年を本当に最後にする


で、あと半年くらいしか今年はないけど、止まってた分、本気で毎日、制作に向き合って希望にする。自分のこの先の。


この肉体がなくなったら何もしてあげられない。


それが一番、俺が実現したくないこと。


だから改善しないとね。