今日は暑いぃ~

キッチンで人参を茹でるも

自分が茹でられそう

 

暑くなってくると、クール物が

売られる様になりますね~

ファミマさんの蒸しパン

image

ついで買いにアイスも~

image

これ、ホントチョコまみれ~

美味しい~

image

見た目から、バター感がー

これ、じゅわ×2!

image

レモン牛乳に似てる

image

これ、ご幼少の時に叔父さんが

よく買ってきたっけ

image

ローソンさんの~

じゅわじゃなかった(笑)

image

今、1番はこれかなぁ~

image

お味はふつーでした

image

念願の赤ついにお買い上げ!

シリーズの中では、甘さダントツ!

私のすっぱ感知器一ビリも

反応しませんでした~

image

ドンキーさんで買ってみました

さっぱりしすぎてて

カルディさん仕入れの方が

好きですね~

image

懲りずに苺も買ってみた

image

ボンボンと間違えて買った

思い込みて怖い(笑)

image

チョコボール型で、3種類

それぞれ、好きなやつ

image

半額セール品

可愛くて買ってみた

ミロに投入!

image

溶けだしたら、中からちっこい

マシュマロが

わさ×2出てきた!

キモ!

旦那様にお譲りしました

image

期間限定

枝豆フレーバー

image

ダイソーさんのちっこい

ビールジョッキー

比較する物が無いから

分からないかもです

これで、充分酔えます(笑)

私に、ジャストサイズ!

image

おうおう!

またまた無駄使い!

Gショックマニアとしては

回さんとあかん!

被ったのは、1個だけ~

被った分は姫友ちゃんに

貰っていただきまひょ!

左から2番目の黄色が欲しくて

でも、これゴールドだった

黄色だったら、お揃だったのに

image

image