昨日は、足の病院でした

壊死した部分を溶かす薬と

細胞再生スプレーを使用中

ですが・・・

「まだ、壊死の部分が有るので

取っちゃいましょう」て先生?

もしかして?

ピンセットガシガシの刑に

処されましたえーん

先生の顔は

忘れないからな~(笑)

 

ボロネーゼの在庫が無くなり

「休日に作るボロネーゼ」発動!

1㌔近く使うので、お肉屋さんで

買う方がお得です!

ブレンダーが有るのに

手切り(笑)

image

これで、しばらくボロネーゼが

楽しめますニコニコ

image

早速!

「ラザニア」

image

新じゃがで、「じゃがバタ」

image

返礼品の帆立

「帆立フライ」

相盛は、またファミチキ(笑)

image

image

帆立のフライは初めて

作ったかも~

 

「刺し盛」

image

image

ついでに、私の「塩辛」ムフ

image

最近、きんぴらが美味しくて

良く作るかも

誰かさんがしらすを

食べないので、まだ冷凍室に

在庫有りあせる

image

久々、大葉まで揚げて

みました

小海老は、かき揚げに

しましたが、たまには

かき揚げも美味しいかも

「天婦羅」

image

「ポークソテー」

ストックして有る

丼タレにしてみました

これも有りだわ~

image

白米が残ったら

チャーハン!

&レミさんの「包まない焼売」

image

今更、ハマってるスムージー

バナナ・小松菜・林檎は常備

材料となっております

今回は、ピランター物の生を

使ってみましたが、より

フレッシュでした~

ブランチ「焼きうどん」

image

「お弁当」

image

「捨て弁」

image

image