平日に行って来ました

海外の方々も

沢山いらしてました

image

image

お土産を売っている所は

2店舗だけで後は

食べ歩きの店舗が

多かったです

フードコートには

お手頃価格の海鮮丼も

有りました

imageimage

私達は、海鮮バイキングを

予約しておいたので

10:30に入店しました

人もまばらで並ばずに

料理を取る事が出来ました

11:00位になると

人が増え始め

お料理にも並びが出来ました

image

image

ソフトドリンク付き70分1本勝負!

中とろだけ即無くなる(笑)

豊洲だものお刺身は分厚い

カットで美味しいのは当たり前!

image

image

image

蟹は小さくて、味が薄い(笑)

image

帆立焼き&海老焼き

焼き過ぎで固かったです

牡蠣フライが大きくて

良かったですね~

image

image

酢飯も有ったので

蟹用のビニ手で姫知ちゃんに

鮪握り~

image

鮪の解体ショーの

パフォーマンスも

有りましたが、時間が短いので

皆さん食べるのに大忙しです

image

image

image

 

ランチの後は屋上無料足湯

image

image

毎日ローリーで湯河原から

温泉の湯を運ぶらしいですが

にしても、お風呂代はかなり

お高いです

やっぱり、足湯はビル群を見て

入るものでは、ないかな~

image

その後専門店街へ移動

12時を回っていたので

ほぼ閉まってました

image

「カゴメクレンザー」

ポップに

「ケチャプじぁないよ~」て

同じ事を言いながら

お店の人が出て来て

(これ絶対書いた人)

メッチャ推され、買いました

細かい粉末状で~これ

神だよ!プロ用品\(^o^)/

鍋類楽々汚れが落ちて

全部磨きまくった

水栓もビッカビカ!

image

ターレーかっちょいぃ~!

image

ターレースタンプだけ

押して来ました~

image