病院にて | (ポン太も)たまには愚痴りたい

病院にて

今日は2週に1度の通院DAY

 

 

{E62F4356-6FDE-4EE4-BE93-0D0094ACBD2E}

 

 

今日はステロイド抜いてもらうんだ!

と意気揚々出かけて行きました。

 

 

 

 

ポン君の状態を見て、

 

 

 

せ「じゃ、ちょっと量を減らそうか」

 

 

 

私「え?一気に抜くとか

       できないんですか?」

 

 

 

せ「一気に抜くのは怖いから

       段階的に抜くよ」




私「....(不満顔)」




先生は、ポン君がご飯たべれて

元気にすごせる状態を保ったまま





少しずつ

減らして慣らしていきたいと言う。




私としては、どっちみち

また飲まないとならない時期が

くると思うので、




しばらくの間、胃腸とか

内臓全体を休ませたいんです。




でもまあ、ポン君の余生を穏やかに、

という部分では一致してるので




先生の言うとおり、でも

2週に1回じゃなく




1週間おきに通院して、

薬を減らしていくことにしました。




次はまた来週。



{7983B9E6-A74E-4241-B225-86BE62374B15}



今日はひさびさに診察台で

おしっこされちゃいました(・∀・)