テスト終わった!いろいろ終わった | 大石訪ねて早三年

大石訪ねて早三年

大石のテリトリー
声優めざして三年目
大石「ムーンボレー!!」
最近また大石熱が上がってきた受験真っ盛り

今日、学力調査のテストが終わりました!!


主に数学と理科が死にました!!俺の苦手なところばっかり出るんですよ!?


いじめだ!これはいじめだ!!


テスト終わったけどまだ気が抜けない!!大変だⅭ-


テニミュの四天宝寺戦の最後の公演日は3月5日・・・でしたっけ?


俺の公立高校の入試です・・・・・俺はテストに向かいながらテニミュを考え・・・・・・ていたらだめですねww


氷帝戦が見たかったけどもう遅い・・・


俺が行けるとしたらドリライか立海戦ですね!!ああ、氷帝メンバーを生で見たい


にっしーさんっを見たい。つね君を見たい・・・・!きくたくのオペラ!!


ああ、早く高校生になりたいなあ・・・・・でもテニミュ1人で行くのは怖い。どうせ妹も一緒だろうけど


ああああああ!3月は俺の誕生月でもあるわあ・・・


今日も平和だった。