8/13!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~

最初、小雨だったのが、山頂に着くと激しい雨になった。

そのうち、霧雨になって、ちょっとミストを浴びている

ようで気持ちよかった。台風の接近のせいか、風が強かった。

今朝は常連4人が来ただけだった。

◎モイワシャジンがついに一つだけ開花していた。昨日、

常連のM夫婦から聞いて、今朝確かめたのだ。M夫婦は花を

見つけるのが早い~唯一、これ一つだけだった。

◎テングダケも出てきました~

◎9の坂はガスがかかっていた。

◎野鳥は雨でも元気だった。

今日も一日頑張ろう!