7/28!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝は激しい雨だったので、三角山は登りませんでした。

そして午後、3時以降に登ってきました。登山道は蒸れて

すごかった。しかし山頂に来ると、風が吹いていて涼しい~

山頂には30分くらいいた。この時間、立ち入り禁止の

三角山に来ていた人は私以外に2人だった。

◎山頂のススキは大分大きくなってきた。

◎早朝の激しい雨で、登山道には相当、流された跡があった。

◎なんだったかなあ?この花?

◎驚いた、登山道の猫がいたのだ。ちょうど2の坂にだが、

数年前にも見たことがあった。白と黒の猫でなにか?緑化会

のどこかに住み着いているようだ。

◎すべての野鳥がいなくなり、オオルリが1羽だけいました。

◎4時半頃下山したら、車が一台もない~

明日からも頑張りましょう!