6/25!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山から~風もない穏やかな朝~

山頂には常連6~7人が集まり談笑!最近見かけるように

なったトレイルランの男性~!ゆっくり山頂で話をした。

日高の山々を一人で登るそうだ。すごい!40代の彼は

子供に手のかかるうちはあまりお金のかからない、一人、

日帰り登山で、帰ってくるという~子供に手がかからなく

なったら、泊まりで縦走するという。やはり、登山での

経済的負担も家庭事情に規定されていくのかな?

◎木についたタモギダケ!

◎下山は年配のご婦人方と一緒だった。このひとりのご婦人の

ズボンに2匹のダニがついていたので、びっくり!藪漕ぎは

しなくとも、ダニはつくんだな?

◎ご婦人方と桑の実を食べてきた~ちょうど今が食べごろ~

◎昨日、夕方赤坂山に登ってきた。鹿の角が飾られて~

結構、遊び心があっていい感じ~?

◎ウリノキ!

今日も一日頑張ろう!