5/11!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今朝の三角山山頂から~薄い雲がかかった空~

御来光はイマイチで見えない~今朝は早速、ヤマシャクヤク

の盗掘を発見しました。やはり現れてきましたね~

いつか必ず捕まえてやる!

◎至る所でキビタキが出ていた。木の枝の比較的下の方に

いるキビタキは撮りやすい~

◎オオルリもいた~これは木の高い所にじいっと居座って

鳴いているので、撮りやすい~

◎今朝はウグイスを撮った~ウグイスはなんせ、動きが早い~

◎キツネが出てきた~ちょうど毛代わりの時だ。近くに子供

がいるのだろう?じいっと構えて動こうとはしなかった~

◎マムシグサ~できてきました~

◎忘れな草~一面に咲いています~

◎昨日は三角山仲間4人

と午前中だけ藤野にある豊見山~

野の沢山に登ってきました。

◎定天と無意根が見えます~

◎ホオジロがまだいました~

今日も一日頑張ろう!