2/9!三角山風景! | 三角山のモモンガのブログ

三角山のモモンガのブログ

ブログの説明を入力します。

◎今日の三角山山頂から~

大粒の雪が降った早朝の三角山はキツネの鳴き声がすご

かった~闇につんざくような鳴き声だった。なんなのだろう?

そして午前中、もう一度登った。晴れてすがすがしかった。

◎2羽のカラスが気持ちよさそうにじいっとしていた。

◎哲学の道を徹底して整備した跡があった~

◎赤坂山にも行ってきた。山頂は開けて気持ちいい~

 

◎むむ?なんだ?これは?

◎ほじくってますねえ~オオアカゲラ!

◎いろんなところにオオアカゲラがいました~

◎遊び心、満載の赤坂山でした!

◎ヒヨドリがヒメリンゴを食べてました。

いい一日でした。