まだ聞いてない攻撃



久しぶりに泣いてしまった



でも独りだから
誰も気づかない



今回絡んできたのは
大の大人4人


みーんな私の先輩
人生の先輩


聞いてない


こうなってるからこうしろ
←これについては本当に知らなかった


私が年下で
女で…
だから平気で攻めれるんか



まともに仕事して
成果をあげても
評価されなれない


でも自分たちの気に入らないことがあれば
今までの努力を無視して
攻め上げる


いいご身分ですこと


聞いてないとか
もう、ただの老害

引退したら?
耳と脳の情報処理するところ
腐ってるんやない?


すべてのやる気がなくなった

もう知らんがな


悔しい
悔しい

こんなに悔しくて
悲しくても
私はこの職場で独りぼっち…




あ、でも今は独りやない
大事な命が
私と一緒に
懸命に生きてる


まさか妊婦だから扱いがひどいのか
そんなわけ無いだろうが…


この不安定なメンタルで
今日のは大ダメージ。

お腹の赤ちゃん、ごめんね。

可愛い上の子の写真見て
何とか奮い立たせてます。


頑張れ私。
負けるな私。